のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

≫ EDIT

着せ替え服も編んで、完成です(*^^*)

こんばんは





パーカーの女の子の着せ替えワンピを編みました



あみぐるみ 003b



パーカーを着たらこんな感じです



あみぐるみ 001b



この子はこれで完成です



あみぐるみ 005b



サロペットスカートや



あみぐるみ 007b



パーカーと一緒に明日出発します








もう10月に入っちゃいましたね


ハロウィン物を作りたかったんですけど


9日の大会準備が出来ていなくて・・・そっちが先ですよね


明日は美容院の予約も取っているので、チョット編むのはお休みかなぁ










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーカーを編みました

こんにちは




オーダーっ子にパーカーを編みました



あみぐるみ 001b



3週間くらい前にも同じような子が生まれたのですが


その子を気に入ってくださった方がいらっしゃって


もうひとり生まれました


並べたら違いがあるかもしれませんが、


同じように可愛くなったと思います(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram






| 編み物 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サロペットスカートが出来ました

こんばんは



はだかんぼちゃんにセーターとサロペットスカートを編みました



あみぐるみ 001b



中に着ているセーターはこんな感じです



001b_20171001015132019.jpg



お洋服を着ると一気に可愛くなりますね


親バカでごめんなさい(笑)


明日もガンバリマス!!










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram







| 編み物 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はだかんぼちゃん

こんにちは



新しい子がはだかんぼちゃんになりました



あみぐるみ 001b



この子もオーダーっ子です


ちょっとオーダー主さまに確認中の事があって、お返事待ちです










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram








| 編み物 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次の子を編み始めました

こんにちは



大きな子の編み図を考えるのは一旦置いておいて


次の子を編み始めました



あみぐるみ 001b



と言ってもまだこんな状態ですが・・・


ちょっと小さめかなぁ?


大きい子サイズの頭ばっかり編んでいたので気のせいかなぁ?





ココから針仕事です


指先の痛みと戦います(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)





インスタグラムで作品紹介をしています
良かったら見てやってくださいね → instagram





| 編み物 | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT