のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3人分のチュニックとパンツが完成しました

こんにちは




今日も眠いです💤


ここのところ、毎日寝るのが4~5時なので


午前中は特に眠くて、使い物にならないです(>_<)








そんな状態ですが、


春の子たちは少しずつ進んでいるのでお披露目を・・・


あみぐるみ 0011


夜中に撮った写真だからか、暗いですね・・・


チュニックと白いパンツが出来ました


白いパンツは最初のワンピと合わせても大丈夫なんじゃないかなぁ








昨日、たくさんの子をお迎えいただいている方から


鍵コメントをいただきました


春の子たちの色のお好みだったり、


最近のお気に入りのコーディネートだったり・・・


嫁いだ娘たちがとっても大事にしてもらっているみたいな気分になって


嬉しくて何度も読みなおしました


いつも、しあわせな気持ちにしていただいてありがとうございます


春の子たちも可愛くなるように頑張りますね








さぁ、編みかけの帽子に戻ります・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/999-348d90dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT