のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの子の着せ替え服

こんにちは



今日はすごく焦ることがありました


明日、会議なのですが


ちっともやる気にならなくて、資料作りを後回しにしていたんです


いくらなんでも今日作らないと会議が出来ないと思って


作りかけたのですが・・・


会議用の資料を作るための資料が見当たらない((((;゚Д゚)))))))


いやぁ、探しました・・・


やっと見つけて、資料を作りました






そんなこんなで、遅くなっちゃったんですが


昨日出来上がっていたピンクの子の着せ替え服をアップしますね


あみぐるみ 002


ピンクの子なので、着せ替え服もピンクです


ピンクのチュニックにアイボリーのパンツ


ブーツをレース糸で編んでみました


糸が変わると編み図が変わる・・・


サイズが合うまでに、何足編んだかなぁ(>_<)


ちょっと足が見えたほうが可愛いので、いつものブーツより少し短いです







次は帽子を編みます







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






スポンサーサイト

| 編み物 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/997-27090762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT