のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節外れですが・・・

こんばんは




いっぱいつまずいたのですが


オーダーっ子のお洋服の一セットが出来ました


ちょっと季節外れですが


あみぐるみ 001


クリスマスの子です


あみぐるみ 002


このころは、クリスマスの子をもう一度作るとは思っていなかったので


編み図などを残していませんでした


あみぐるみ 003


作り目が2目多かったとか、増やし目が3目ほど多かったとか


それだけのことでうまくいかなかったんですけど


何とか仕上げました


これで大丈夫かなぁ??










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/983-33db34ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT