のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と次の子のお顔

こんばんは




昨夜、出品させていただいた女の子、


おかげさまでお迎えいただけるお家が決まりまして


今日発送させていただきました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討くださった方


ありがとうございましたm(__)m







今日は次の子のお顔を編んでいました


001_20160311194722278.jpg


こちら、まだまち針だらけの状態・・・


ここでブログアップしようかと思って写真を撮ったんですけど


そのあと、仕上げることが出来ました


002_201603111947237e8.jpg


前髪が出来るとお猿さんから人になりますよね(笑)


この子はオーダーっ子です


この子ともうひとり、長くお待ちいただいているので


制作時間を増やして少しペースを速められるといいなぁと思っています









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/977-422ca098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT