のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネイビーのパンツ

こんばんは




どんどん新しいお洋服を編みたいのですが


今日はお出かけしたのもあって、このパンツが出来ただけです


ウエストから編んでみたり、足から編んでみたり


悩みながら編み上がったパンツは


めっちゃシンプル(+_+)


苦労の後が全く見えません(笑)


あみぐるみ 001


でもね、こんなのも良いと思います (わっ、開き直った‼)




もう1枚トップスを編みたいと思いますので、待っててくださいね


なんて・・・


普段着ばっかりの着せ替えちゃん、お迎えいただける方いらっしゃるかなぁ(不安)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/973-e8fc6017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT