のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとお顔が出来ました

こんばんは


先日、オーダーっ子が出来てから


他の用事をいろいろと片付けていたので


今日やっと新しい子のお顔を編みました


001_20160304184431887.jpg


久しぶりの少し赤い髪です


可愛い子になりますように・・・









今度の日曜日は大会があるので


組み合わせ表を作ったり、賞状を作ったりしていたのですが


前と違って、たまにしかそういう作業をしなくなったので


時間がかかりました


パソコン作業、嫌いじゃないんですけど、得意でもないんでしょうね(笑)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/969-51005dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT