のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「はだかんぼ」になりました(#^.^#)

こんにちは


昨日はお薬を飲んでも頭痛が治らなくて


なかなか、進まなかったんですけど


今日は大丈夫なので、頑張ろうと思います







前回、お顔だけだったオーダーっ子


「はだかんぼ」になりました


001_20160228131737f54.jpg


早くお洋服を着せてあげたいね


これから編みますよ~♪









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














| 編み物 | 13:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、ご無沙汰をしてしまいました(/_;)
頭痛の方はいかがですか!?
無理はくれぐれもしないでね。

前の子も可愛かったけど、
今回の子も楽しみだなぁ❤
オーダーっ子ということは、
どうなるか決まっている子なんですね!
楽しみにしていますね~!!

| ♪sana♪ | 2016/02/29 15:05 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは
お久しぶりです
頭痛はひどくなったり、よくなったりで
もっとうまく付き合えるようになりたいです(>_<)

今回の子もオーダーっ子なんです
もうすぐ完成するのでまたみてやってくださいね

| may | 2016/02/29 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/965-c580b11f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT