のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事に発送できたので、また新人ちゃん・・・

こんばんは


前回のオーダーっ子、無事に出品、発送をさせていただきました


実物も気に入ってくださいますように・・・





ブログアップ出来なかったのですが、


tetoteさんやTwitterを見てくださった皆さん、ありがとうございましたm(__)m






ホッとしたので、次のオーダーっ子に取り掛かりました


まだ、待ち針だらけのお顔ですが・・・


001_20160225180039072.jpg


可愛い子が生まれますように・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














| 編み物 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/963-0d0c9d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT