のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服が「一セット」出来た♪

こんにちは



オーダーっ子のお洋服が出来ましたよ


あみぐるみ 001


ワインカラーワンピの女の子と同じお洋服と小物たちです


あみぐるみ 005


ワインカラーのワンピースはこの1枚が最後になります


毛糸がほとんど無くなっちゃいました


この毛糸、今はもう売ってないのでこれから先は作れないんです


代わりになる糸がないかなぁと探してはいるのですが


今のところは見つからないです






このオーダーっ子は、お洋服をたくさん持ってお嫁入りするので


次のお洋服を頑張って作りたいと思います











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 16:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/15 14:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/952-1abe0056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT