のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました と 次の子

こんばんは





昨夜出品しましたブルーワンピの子は


無事にお迎えしていただくお家が決まりました


見に行ってくださった方、もしかしたら検討してくださった方


ありがとうございましたm(__)m


今日は祝日でしたので明日発送したいと思っています


もうしばらくお待ちくださいね・・・








さて、次の子はオーダーっ子です


朝からお顔を編んでいたのですが


こんなことになっちゃいました


あみぐるみ 001


右側の1回目のお顔は


途中で他のことをしなくちゃならなくなって


ちょっと手が変わっちゃったみたいで、バランスが悪くなりました


2回目のお顔は1回目の最後が手がキツかったせいか


少しゆるくなっちゃいました(>_<)


3回目のお顔がちょうど良い形にできたので


この子を使うことにします





まだ待ち針で留めただけですが・・・


あみぐるみ 002


可愛くなりますように・・・










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

ご無沙汰してしまいました(/_;)
おぉ、お顔がいっぱい!
同じに編んでいるつもりが、
ちょっとしたことで大きさが変わってきますね~!
特に、左右対称にしたいときなんて・・・(>_<)
今回の子はどんな子になるのかな!?
楽しみにしていますね~!!
\(^o^)/

| ♪sana♪ | 2016/02/13 09:25 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

そうなんですよ・・・
おんなじように編んでるんですけどね(>_<)
ボツがいっぱい増えてきました
次の子、少し進みましたので
またみてやってくださいね

| may | 2016/02/13 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/950-3bcb81e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT