のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪をひいてしまったみたいです

こんにちは




土曜日は1日体育館にいたので、編み編みできなかったんですけど


昨日は1日頑張る予定だったのに、頭が痛くて喉も少し調子が悪くて


集中力が低下していたのか、失敗ばかりで


特に足は10本くらい編んでは廃棄しちゃいました(>_<)


最後は諦めちゃったよ・・・(T_T)




とりあえず、写真に撮れるようになったのは・・・


IMG_0877.jpg


前回、おさるさんみたいだったお顔がお人形ぽくなりました


この子の髪も初めての色です


可愛くなりますように・・・








今朝は頭痛は治まり、喉はひどくなっていました


薬を飲んだので少し楽になったら


編み編み再開したいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)















スポンサーサイト

| 編み物 | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

mayさん、風邪ひいてしまったのですね。
私も土曜日に息子の駅伝応援へ行ったら、
体調が悪くなってしまいました(>_<)
・・・冷えてしまったのでしょうね。
お薬飲んで、ゆっくりしてくださいね!!
あみっこちゃん、楽しみにしています(^o^)♪

| ♪sana♪ | 2016/02/01 14:48 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは

思ったより酷くなってしまって
お返事もなかなか出来ませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

♪sana♪さんも回復されましたか?
外は体育館以上に寒かったでしょうね
良くなっていたら良いのですけど・・・

| may | 2016/02/05 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/943-1f52b5d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT