のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポシェットと着せ替えワンピも出来たよ~♪

こんにちは


新人ちゃんにポシェットとを編んでみました


あみぐるみ 001burogu


髪も仕上げましたよ


あみぐるみ 006


初めてのおだんごふたつ


あみぐるみ 007


後ろからはこんな感じです


なんか、すごく気に入ってます(#^.^#)







で・・・ちらっと写っている着せ替え用のワンピはこちら・・・


あみぐるみ 008burogu


ベストを着せたら・・・


あみぐるみ 009burogu


ポシェットもどうぞ


あみぐるみ 004burogu


可愛くなりましたよ♪


準備をして今日中に出品したいと思いま~す











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/940-2947f383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT