のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと「はだかんぼ」が出来ました

こんにちは


今回の子はどうしてこんなに時間がかかるのか・・・


編み図見直し以外のところまで


不思議なほど失敗ばかりしています(T_T)








やっと、はだかんぼになりました


あみぐるみ 001


パソコンの上で撮っちゃいました






まだ色々と試行錯誤中で・・・


その時、その時で、これが1番いい形だと思って作っているんですけど


しばらくするともっと良くなるんじゃないかと編み図を見直して・・・


進むときもあれば、今回みたいに戻ってから少し修正することになったり


まだまだ、成長中だと思って頑張りますので


またやってるよとあきれつつ、応援していただけたら嬉しいです


よろしくお願いしますm(__)m


















いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

新作ちゃん、試行錯誤中なんですね。
向上心があるのはいいことです!
楽しみにしていますね♪

私はなかなか編み編みの時間がとれなくて
進みませんが・・・(/_;)
頑張ります!

| ♪sana♪ | 2016/01/25 12:48 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

そうなんです
なんだか、編んでも編んでも全然進まなくて・・・(>_<)
今はそういう時なんだろうと思うようにして
色々編んでみています

♪sana♪さん、お忙しいんですね
ゆっくり編み編みされるのを楽しみに待っていますね

| may | 2016/01/26 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/938-e177f32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT