のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エプロンも出来ました

こんばんは



オーダーっ子、エプロンも出来ました


IMG_0843.jpg


ぴったりサイズに編めましたよ


良かったぁ~♪


あとは髪を仕上げるだけです


先が見えてきたのでホッとしてます




安心してゆっくりお風呂に入ってきます










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 01:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

iPhone使いこなせずにモタモタしている間に、
こんなに制作が進んでいたなんて・・・
mayさん、さすがです!!
オーダーっ子、可愛いです❤(#^.^#)

mayさんのこの画像はiPhoneで撮った画像ですか!?
それともデジカメかな?
とてもキレイですよね!!

| ♪sana♪ | 2016/01/20 14:45 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは(*^^*)

今年はがんばって制作に力を入れようと思ってるんですけど
なかなか思うようには進まないんです・・・
でも、少しは早くできるようになったかな
そうは言っても出来上がりが一番大事ですしね(笑)

iPhone、未だに使いこなせているとは言えませんが
この画像はiPhoneで撮っています
以前の着ぐるみの仔たちはデジカメで撮ってたんですけど
こっちの方が綺麗に撮れるみたいで・・・

| may | 2016/01/20 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/934-51c94c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT