のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着せ替えのお洋服 (途中ですが・・・)

こんにちは


寒いですねぇ・・・


あれっ、昨日も書いたかな(笑)







オーダーっ子のお洋服、ちょっと失敗しちゃって


気分転換に途中なんですけどアップしますね


あみぐるみ 002


あっ、これは失敗した分じゃないですよ


あとエプロンを編むんですけど


ちょっとだけ小さかったので編みなおしますね


作り目は出来たので今度は大丈夫です(^^)v










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/933-7af06212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT