のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンピまで出来ました♪

こんにちは~♪


やっと少しずつですが、進んできました


PCはリカバリーディスクを作って、officeを入れました


編みっ子は・・・


IMG_0813.jpg


本体を完成させて、ワンピを1枚作れました


久しぶりなのとテクノロートを入れているのとで


頭を付けるのも大変で、腕をつけるのはもっと大変でした(>_<)


ワンピも実は・・・


使っている糸が中細毛糸なので


身頃を編むのに2回ちょっと大きく出来上がっちゃって


やっと3回目でこのサイズに編めました


出来上がり、これより2~3ミリ太いともう使えないからww


次は付け襟と帽子とポシェットを編みます






オーダーいただいたのはつい最近作った子と同じ子なのに


モタモタしちゃってごめんなさい


もうちょっと待っててくださいね











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 11:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんばんは(*^▽^*)

ワンピース、サイズぴったりですね!!
何回も納得できるまで編み直し、
mayさんの熱意を感じます!
うん、今回の子も可愛いね~❤
小物なども楽しみです(●^o^●)

| ♪sana♪ | 2016/01/10 02:10 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

ワンピのサイズ、やっと合ってホッとしました
小物もできたので、見てやってくださいね

| may | 2016/01/10 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/925-057cc845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT