のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと始動・・・

こんばんは



久々の更新がこんな真夜中になってしまいました(>_<)


元々、年末年始は編み編みはお休みの予定ではあったのですが


さすがに10日以上休むことになるとは思いませんでした






年末、親戚に不幸があって泊まりでお通夜とお葬式に・・・


一睡もせずに帰ってきた翌日もほとんど使い物にならず


予定がこなせないまま年が明けてしまいました


やっと追いついたところで、調子の悪かったパソコンの代わりに


新しいパソコンを買いに行き、セットアップしたりしていたら


今日まで編み編み出来ませんでした(@_@;)



パソコン・・・リカバリーディスクを作ろうと思ったら


ディスクが無かったので作業中断しています


なのでこのブログ、古いパソコンでアップ中ですww







と、言い訳を並べてしまいましたが


今日久々に編めたのはココまでです・・・


IMG_0805.jpg


早く年末に編んだお顔にくっつけてあげたいです








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 04:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

年末年始にかけて大変でしたね・・・
お疲れ様でした<(_ _)>

パソコン新調されたのですね!!
羨ましい~!!
画像をパソコンからだと上手に加工できなくて、
ついつい楽なスマホから・・・
だから画質も悪いのですよね(苦笑)
困ったものです(>_<)

ボディが出来たんですね~!
楽しみにしていますね❤

| ♪sana♪ | 2016/01/08 15:48 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

パソコン、新しいのは嬉しいんですけど
なかなか使えるようにならないです(>_<)
だんだん、こういうことが苦手になってきてます(笑)

私は画像の加工も携帯でうまくできなくて
XPの頃から使っているソフトでやってます
iPhoneで写真を撮って、PCに取り込んで・・・と
面倒なことをしています(´д`)
新しいことが覚えられなくなってきて情けないww
今年はそういうことも出来るようになりたいです

編みっ子、少し進みました
これからアップしますね

| may | 2016/01/09 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/924-e5a51985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT