のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラウンワンピの子、完成しましたぁ (o^^o)

こんにちは~♪






昨日はお洋服まで出来ていた子


完成しましたよ


IMG_0800.jpg

見えにくいですが髪は大きなお団子にしてリボンを付けました


IMG_0797.jpg

赤いポシェットも持たせましたよ


IMG_0798.jpg

この子もちっちゃい子です








この子は母にプレゼントしようと思って


クリスマスに間に合うように急いで作りました


母には最初の頃の青い上着の子を

IMG_0424.jpg

ストラップにしてプレゼントしていたのですが


先日お買い物中に落としてしまったそうで


とっても落ち込んでいたので内緒で作ることにしたんです


明日、渡してきますね










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












スポンサーサイト

| 編み物 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/921-54557940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT