のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帽子とポシェットで可愛くなりました

こんにちは



新人ちゃんに帽子とポシェットを編みました


何をプラスしたら可愛くなるかなぁと


いろいろ考えて、試作したりもしましたが


けっこう単純なこのふたつがよく似合いました


IMG_0772.jpg


どうでしょう?


可愛くなったと思うのですが・・・・




嬉しいことに


お着替えのワンピに合わせても


IMG_0767.jpg


大丈夫みたいです(o^^o)






あとは髪の仕上げですね


帽子を作っちゃったので、最初に考えていた髪型はボツです(^_^;)


合う髪型を考えたいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/915-eb542fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT