のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新人ちゃんのお洋服

こんにちは


今年も残り2週間になってしまいましたね


年越しの準備が出来ていないのに・・・と


ちょっと焦っています







裸んぼのままの新人ちゃんにお洋服を編みました


IMG_0769.jpg


ちょっと冬を意識して


ワインカラーの中細の毛糸で編んでみましたよ


いい感じ~と思っていたのですが


写真に撮ってみると、なんだか地味なので・・・


IMG_0770.jpg


付け襟を編んでみましたよ


ちょっと雰囲気が変わったんじゃないかなぁ








で、もう1枚


暖かくなってから用にお着替えのワンピ


IMG_0768.jpg


これ、写真を撮り忘れましたが


付け襟をつけても可愛いです






今日は


あともう少し、小物を作ってあげたいと思います









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












スポンサーサイト

| 編み物 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/914-fd61c877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT