のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子、ここまで出来たよ♪

こんばんは




昨日と今日はけっこう頑張って、


お顔だけだったオーダーっ子を


ここまで仕上げました


人気のエプロンの子です


IMG_0749.jpg


やっぱり今回も


色々失敗して編み直したりもありましたが


可愛くなったんじゃないかなぁ











気持ちおちびちゃんになっちゃいましたが


IMG_0752.jpg


はだかんぼです( *´艸`)


ここにワンピを着せて・・・


IMG_0751.jpg


このワンピ、最初に仕上がったと思ったときには


1段少なくて、後から慌てて編み足しました(笑)






で・・・ペチスカート


IMG_0750.jpg


これは2枚目ですww


最初に編んだのは少し大きくて


これより2ミリくらい長く仕上がってしまったので


最初から編み直しました


次にエプロンをサイズ調節しながら編みました






まだ帽子もブーツもお着替えのワンピも編まなくてはいけませんが


可愛くなりそうなので、今はホッとしています







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














スポンサーサイト

| 編み物 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/911-373faf5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT