のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかげさまで・・・

こんばんは


昨日出品しました、クリスマスの子


おかげさまで、新しいおうちが見つかりました


早速、今日発送させていただきました


見に行ってくださった方、もしかしたらご検討下さった方も


ありがとうございましたm(_ _)m







次の子は・・・・





新しく制作する前に


先日の首がグラグラの子を


お直ししてみようかなぁと思います


この子ね・・・


IMG_0700.jpg


ちょっと先日から試していることもやってみたいので


上手く出来そうでしたら、またアップさせていただきますね









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












スポンサーサイト

| 編み物 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

ちょっとバタバタしててお伺いしていない間に、
クリスマスの子のお家が決まったんですね~!!
おめでとうございます\(^o^)/
前に編んだ、首をかしげている子をお直しするんですね~♪
おぉ、どう変身するのか楽しみです❤
ワクワク・・・(●^o^●)

| ♪sana♪ | 2015/12/05 15:37 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

私も読み逃げさせていただいたりしてまして・・・m(_ _)m
おかげさまで、おうちが決まるとホッとします
そのあとは気に入ってくださるかなぁと心配になるんですけどね

首を細くしたらグラグラになっちゃった子
この前から試していた方法でお直ししています
上手く出来たらアップしますね

| may | 2015/12/06 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/907-ff04a83d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT