のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子の着せかえワンピ

こんばんは



寒いですねぇ{{ (>_<) }}


と、思わず打ってしまったwww







オーダーっ子の着せかえのワンピが出来たので見てくださいね


IMG_0719.jpg


ブーツも出来ましたよ


このブーツ、片方は一度でうまくできたのに


もう片方は少し小さくなってしまって、3回も編み直しました(^_^;)


履けるんですけど、靴底を比べると大きさが違うんですよ


で、2つボツにしたんですけど


そのまま置いておいたらもう1足出来たのにと今更ながらに思っています







あとは髪を仕上げてリボンとポシェットですね


前回、どちらもいくつも作ったうちの一つがサイズが合ったので


作り目の数も覚えていないんです


うまくできると良いんだけど・・・




って、何だか後ろ向きな記事になっちゃっていますね


大丈夫、頑張ります!(^^)!








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












| 編み物 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/902-e92c8f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT