のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

編み直しています

こんばんは



3連休も終わりますね


みなさん、お出かけされたりしたのかな?


うちは土曜日出勤の人、土曜日学校の人、


祝日出勤の人がいて、私が昨日大会で留守にしていたので


全員揃うこともなく、ほとんどいつもと変わらない3日間でした










土曜日に失敗しちゃったので


また最初から編んだ子は、まだこんな状態です


IMG_0701.jpg


いつもの目数で編み直しました


まだ並べただけですが、昨日のより首が太いでしょうww







そしてもう一つ


IMG_0702.jpg


頭も編みました


こちらはオーダー頂いた子です


大きく見えるけど、同じくらいの大きさですよ


同時進行で出来るといいなぁと思っています










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/897-64d6038a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT