のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗しちゃった(>_<)

こんばんは


昨日の坊主頭の子、こんなふうになったのですが・・・


IMG_0699.jpg


これが失敗なんです(ToT)





綿の詰め方によっては首が太くなるので


頭も体も、2目だけ減らして編んでみました


スッキリしていい感じと思いながらつなげたのですが・・・


IMG_0700.jpg


これ以上はかわいそうなので写真を撮っていないのですが


グラグラなんです(>_<)


さすがに、出品用には出来ないので


自分用にして、手の空いた時に直そうと思っています


表情も可愛く出来たので、残念なんですが


また最初から編み直します









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/896-403b852a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT