のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜中に帰ってきました

こんばんは・・・



終電で帰ってきました


編みっ子ちゃん、いっぱい写真を撮ってあげようと


頑張って仕上げて、連れて行ったんですけど


なかなかそうはいかなくて・・・(笑)






1日目は抽選もはずれちゃったし、


楽しみにしていたアトラクションもやってなかったので


いつもなら最終日に買うお土産を見て回っていました


もうこの時点で足はパンパン


体力落ちたなぁと痛感しました(>_<)






2日目はシーに行って、


ゴンドラに乗ったり


初めてのことを中心に楽しみました


編みっ子の写真は・・・


IMG_0655.jpg


IMG_0656.jpg


クリスマスツリーと撮ったんですけど


全く何かわからないですね(笑)





この日のメインはココ!!


IMG_0670.jpg


編みっ子はぼやけちゃいましたが(笑)







3日目はシーでシェリーメイちゃんと写真を撮ったり、


アリエルのショーを見たり・・・


ランドに戻って、1日目に見られなかったパレードを見たりして


夕方まで遊んできました


シンデレラ城が綺麗でしたよ


IMG_0671.jpg







ちょっとしか撮れなかった写真(しかもピンボケ)をアップしていたら


朝になっちゃいました(まともな文章が書けているか心配・・・)





これから、少し眠ることにします







18日中にはクリスマスっ子を出品する予定です


またその時にはお知らせさせていただきますね









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/892-257f2149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT