のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼過ぎに着いたけど…

こんにちは


昼過ぎにここに着いたのですが、





今日は日曜日のせいか、いっぱいの人です



まだ、パレードをチラ見して、ポップコーン食べただけ(笑)



ショーの抽選もハズレたし、



こらからどうしようかと、思案中です











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 未分類 | 16:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

ディズニー行ってきたんですね~!!
パークがクリスマスになってる~❤
いいなぁ、今年は行けそうにないです(/_;)
パークをのんびり散策してもいいですよね!!
ディズニーの追加記事、期待しています。
あみっこちゃんも嬉しそうだね(●^o^●)

| ♪sana♪ | 2015/11/17 16:29 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

夜中に帰ってきました
年に1度、ほとんどこの時期に遊びに行くんですけど
年々、年のせいか動けなくなって(笑)
あみっこももっと写真を撮ってあげるつもりでしたが
全然出来なくて・・・(>_<)
それでも楽しんできました(o^^o)

| may | 2015/11/18 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/891-52e61658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT