のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似合わない・・・(T_T)

こんにちは





クリスマス仕様の新人ちゃんに


水色の糸で着せかえ用のワンピを編んでみました



IMG_0609.jpg


雰囲気が変わっていいと思ったのですが・・・・


IMG_0610.jpg


黒いブーツを履かせてみると、似合わない(゚o゚;;





・・・





頑張って、ブーツに似合うワンピを作ります(T_T)










この子、昨日のブログの写真だと、


サンタ帽があんまり可愛く見えなかったので撮り直してみました


IMG_0604.jpg


ちょっと上からだと、帽子が見えて良いかなぁ


IMG_0606.jpg


IMG_0607.jpg


IMG_0608.jpg











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/888-8481407d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT