のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裸んぼちゃんとお顔だけの新人ちゃん

こんにちは


今日はとても良いお天気


なのにお家の中はとても寒いです


もう、暖房がなければ何もできない(>_<)






で、ファンヒーターをつけて


ちまちま頑張って編んだ子達がこちら・・・


IMG_0577.jpg


裸んぼになったのは、3人目のエプロンの子です


お顔だけの新人ちゃんは、ちょっと大きいかな?


このままじゃかわいそうだから、続きを頑張らないと・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/880-aceb6f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT