のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真夜中に途中経過・・・

こんばんは・・・


というか、もうすぐ朝なんですけど(笑)


寝る前に


オーダーっ子の途中経過です


IMG_0562.jpg


エプロン、できました


IMG_0564.jpg


後ろもぴったりにできましたよ♪


ペチスカートの裾のフリフリも直りました






そしてさっき、帽子もできました


これも一回り大きく編んじゃったので編み直しました(>_<)


朝になったら写真を撮りたいと思います








あとはブーツとお着替え用のワンピと三つ編みですね


これから少し寝て


明日(1日)の夜には出品できるようにしたいと思っています


では、おやすみなさい(=´ω`)ノ








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)
















スポンサーサイト

| 編み物 | 04:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!

オーダーした者です。
夜なべさせてすみません。
なんかご無理をさせていませんか?
お身体大丈夫ですか?
本当にありがとうございます。
楽しみで仕方がありませんが、2体目はどうぞゆっくり作ってください。
編み直しだとか、2度とその毛糸は使わないだとか、なんだかプロ意識がすごいです。
作品を売るというのは、こういう意識が必要なんですね。。。
当方、素人なので、目の数だとかわかりません笑

脱帽いたしました。
ありがとうございます。

| ゆぼ | 2015/11/01 05:45 | URL |

ゆぼさん、こんばんは

見に来てくださったんですね
嬉しいです
コメントもありがとうございます

気を使わせてしまって申し訳ありません
いつも夜は遅いんですよ

プロ意識と言っていただくと恥ずかしいです
プロのように上手くできないのでそうなっちゃうだけなんですe-443

お待たせしていますが、
このあと出品させていただきますのでよろしくお願いしますね

| may | 2015/11/01 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/877-39ea4c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT