のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子のお洋服

こんばんは


お洋服、昨日から編んでいるので


もっと早くにアップできると思っていたんですけど・・・


なかなか、思うように出来なくて(>_<)


ここまでの途中経過をお知らせしますね




まずは、ワンピです


IMG_0556.jpg


前の子のワンピは少し大きく編んでしまって


襟ぐりが何ミリか大きくなったので編み直したんですが


この子のワンピは編み直しなしにぴったりに編めました(*^^)v






次はペチスカート


ワンピの下に重ねたら・・・


IMG_0559.jpg


これは、3枚目です(笑)


フリルの量が多すぎたり少なすぎたりで、編み直しました





次にエプロンを編みはじめたのですが・・・・


IMG_0561.jpg


赤いまち針がボタンの位置なんですけど


わかりますか?


背中側で重なっちゃっているのが・・・


前の子は


IMG_0536ブログ用


ワンピのスカートにぴったりでしょ


なので、やり直します


あ~!!


ペチスカート・・・裾が違うなぁ(;゚Д゚)!


これも直さなきゃ(>_<)






とりあえず・・・・


まずは、晩御飯の用意をします 








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)

















スポンサーサイト

| 編み物 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/876-755dee9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT