のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーダーっ子のお顔ができました

こんにちは~♪


先日オーダーいただいた、エプロンの女の子のお顔ができました






まずは、まち針でとめてバランスチェック・・・


IMG_0546.jpg


耳を付けて、ほお紅付けて、髪を付けて


仕上げは前髪です


IMG_0548.jpg


おさるさんが人に変身したみたい(笑)





さぁ、次は足から編んでいきます






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)

















| 編み物 | 10:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/874-7c55e096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT