のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました と 次の子・・・

こんにちは~♪


先日tetoteさんに出品させていただいた


エプロンの女の子


      


IMG_0539(300x)



無事にお家が決まりました


先ほど郵便局から発送してきました


見に来てくださった方、ありがとうございます


もしかしたら、


お迎えを考えてくださった方もいらっしゃいましたら


ありがとうございます m(_ _)m







次の子を編もうかなぁと、顔から編みかけたのですが


IMG_0544.jpg


失敗です(>_<)


写真じゃわかりにくいかもしれませんが


少し編み方がゆるいんです


やり直しかぁと落ちていたところに


「エプロンの女の子」のオーダーをいただきました(*^^*)




素人の手作りなので、全く同じ子を編むことも出来ないし、


みなさん知ってくださっているとおり、ひとり編むのに時間がかかるし


基本的にオーダーはお受けしていないのですが、


メッセージをいただいて、それでもOKと言っていただいたので


初挑戦してみようかなぁと・・・(≧∇≦)





お昼ご飯がまだなので、


済ませたら お顔から編んでみま~す









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













スポンサーサイト

| 編み物 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

早速オーダーが入るなんてスゴイなぁ!!
エプロンの女の子・・・
私と同じアリスファンかしら❤
楽しみにしていますね~(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/10/28 04:12 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

はい、オーダーいただきました(*≧∀≦*)
欲しいと思っていただけるのは幸せです

頑張って編み編みするので、また見てやってくださいね

| may | 2015/10/28 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/873-7d494494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT