のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

着せかえのワンピも出来たのでtetoteさんへ~

こんにちは~♪


赤毛の女の子の着せかえワンピが出来ましたぁ


IMG_0534ブログ用


パステル系のミックス糸で編みました


帽子なしだと・・・


IMG_0531ブログ用


また違う印象になるでしょ(*^^*)


IMG_0535ブログ用


同じポーズで比べてみました






この子は先ほどtetoteさんに出品させていただきました


よかったら、見てやってくださいね









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 11:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

着せ替えワンピと帽子可愛いね~!!
tetoteさんも覗いてきましたよ~(^o^)
とっても可愛いあみっこなので、
こちらも制作気力が湧いてきます!!
今、どんな仔にしようか計画中です(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/10/23 17:59 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

見に行ってくださったんですね
ありがとうございます

今は編み編みの計画中なんですね
♪sana♪さんの編みっ仔、楽しみです

| may | 2015/10/24 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/872-e543f538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT