のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか進まないので・・・

こんにちは


公の用事のない今が 編み編みのチャンスだと思うのですが


編んでみたい子も 編んでみたい仔もいるんですが


なかなか進まないので


今日はすごく中途半端な写真を1枚・・・


IMG_0491.jpg


髪の毛が初めての色を使ったので


中途半端な状態なのに写真を撮ってみたんですが


これじゃあ、色もあんまりわかりませんね(笑)





今日はせめて裸んぼちゃんまで編めるといいのですが・・・


ガンバリマス!!


頭痛がひどくなりませんように・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)









スポンサーサイト

| 編み物 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

体調がすぐれないようですね。
そんな時は寝るのが一番です!
mayさんはいつも睡眠時間が少ないから・・・(私も同じですがw)
早く良くなりますように!
新作のヒトガタちゃん、進んでますね。
無理しないように、でも楽しみにしています(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/10/17 16:42 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

お互いに睡眠不足は良くないですよね(>_<)

頭痛は土日で少し回復しました
ヒトガタちゃん、少し進んだので
またお時間のあるときに見てやってくださいね

| may | 2015/10/18 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/867-82ddb02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT