のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございましたと久しぶりの仔

こんにちは~♪


バタバタしていまして、ご報告が遅れましたが


先日の魔女っ子ちゃんの新しいおうちが無事に決まりました


もうそろそろお届け出来ている頃かなぁと思います


気に入っていただけるといいのですが・・・


今回もたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです


ありがとうございました







で・・・


久しぶりの仔なんですが・・・


前から見に来ていただいている方にはお馴染みの


IMG_0469.jpg


これが、


IMG_0473.jpg


今、こんなふうになっています


久しぶりに、着ぐるみの仔を編んでみようかと思いまして


編みかけたんですが、細かいところを忘れてしまっていて


手元に残っている仔もいないので


写真を見ながら、失敗しつつ編んでいます (笑)


体育の日に大会があるので、準備もしなくてはいけなくて


なかなか、編み編みする時間が取れないのですが


少しずつ進めたいと思います










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











スポンサーサイト

| 編み物 | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

おぉ、久々の着ぐるみちゃん!!
このシリーズ、いつ見ても可愛いね~!
ピンクってことは・・・
うさちゃんかな!?
しばらく編んでないと、細かい箇所を忘れますよね。
久々に、私も毛糸をひっぱりだしましたよ。
まだモフモフは日中は暑い(笑)
気長に頑張ります!
着ぐるみちゃん楽しみにしていま~す!!(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/10/09 15:03 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

そうなんです、うさちゃんのつもりで編み始めました
久しぶりなので、一番よく作っていたうさちゃんにしたんです
もっとスイスイ出来ると思っていたんですけど
以外に細かいところを忘れてしまっているんですね
のろのろと進行中です(笑)

♪sana♪さんもいよいよ始動ですねヽ(*^^*)ノ
楽しみにしてま~す♪

| may | 2015/10/10 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/863-1c2fa13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT