のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女っ子ちゃん、完成したので出品しました♪

こんにちは~(*^^*)


昨日の女の子、帽子とかぼちゃお化けが編めたので


魔女っ子になってtetoteさんに出品させていただきました


IMG_0460ブログ用


前回のかぼちゃお化けは以前編んだストラップをまち針でとめていたのですが


今回は少しだけ小さくして帽子の後ろに腕にかける紐をつけました


IMG_0461ブログ用


右手でも左手でも持てますよ


帽子とかぼちゃお化けをなくしたら、普通の女の子に戻れるかな・・・


IMG_0456ブログ用







気に入ってくださる方がいらっしゃると良いのですが・・・


tetoteさんはこちらです →  


たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです


よろしくお願いします m(_ _)m












いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

魔女っ子ちゃん、とっても可愛い~!!
かぼちゃお化けも可愛いなぁ♪
tetoteさん見にいったら、すでにお家決まってて!!!
さすがですね~!!(#^.^#)
mayさんからみて、価格設定の基準とかありますか!?
ヤフオクは安めスタートだったりしますが、
tetoteさんは違いますものね。
色々考える前に、編み編み再開しなきゃ!(笑)

| ♪sana♪ | 2015/10/06 09:38 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

コメント、ありがとうございます
またお返事が遅くなってごめんなさい

可愛く出来ていますか・・・嬉しいです(*≧∀≦*)
価格設定は難しいですね
最後まで悩みましたよ・・・
tetoteさんやminneさん、ヤフオクもその他のショップも
参考にしましたし、最後はリアルの知り合いの方にも
意見もらったりして、決めました

♪sana♪さんもtetoteデビューしましょうよ
まずは、編み編み再開されるのを楽しみにしていま~す

| may | 2015/10/07 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/862-8ba8cedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT