のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の子~♪ 黒いブーツを履いているよ

こんにちは~♪



tetoteさんデビューが無事に出来て、緊張が緩んだのか


ちょっとペースが落ちていますが


次の子の本体とブーツが編めました


IMG_0447.jpg


裸んぼにブーツは変ですが・・・


これしか写真を撮っていないので


お洋服ができるまで我慢してもらいましょう(笑)


早く編んであげなくちゃね・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












| 編み物 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/860-499be809

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT