のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとうございました

おはようございます


IMG_0438.jpg




昨日tetoteさんに出品させていただきましたピンクワンピの女の子・・・

さっそく、新しいお家が決まりました

こんなに早く決まるとは思っていなかったので、びっくりしました

とっても嬉しいです(*≧∀≦*)


実物も気に入っていただけるか、少し心配ですが

今日、発送しようと思っています



初めての出品で不安でしたが

たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです

ありがとうございましたm(_ _)m






次の子を編もうと思ったら

アクリル毛糸もレース糸も足りないので

今日のお出かけのついでに買ってこようと思います

また、進んだらアップさせていただきますね







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 10:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

バタバタしている間にtetoteさんデビューしていたんですね!!
私もtetoteさんは気になってました。
使いやすいですか!?
感想教えてほしいです\(^o^)/
ピンクワンピの女の子、すぐにお家が決まったんですね。
さすがです、すごいなぁ!!
次の子も期待していますね~♪

| ♪sana♪ | 2015/10/02 07:55 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは

お忙しいシルバーウィークが終わって、少しはゆっくり出来ましたか?
私も7月までは土日祝は練習、練習試合、大会で
連休はいつも以上に寝る時間が無かったので
大変だろうなぁと想像してしまっていました

tetoteさん、私は使いやすいと思いましたよ
最初は、minneさんと迷って、決めかねて
両方登録しようかと思っていたんです
でも、tetoteさんで作品紹介したら力尽きちゃって(笑)

♪sana♪さんも編み編み再開されたらデビューしましょうよ

| may | 2015/10/03 03:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/859-c23a10f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT