のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストラップちゃん、完成したよ♪

こんにちは~♪



連休最後ですね


私はお家にこもって編み編みしていましたけど


皆さんはどこかにお出かけされたのかな?







次の子 (11号ちゃんになるのかな) は


ストラップになりました


IMG_0430.jpg


お洋服は・・・


IMG_0428.jpg


水色ワンピを着て・・・


IMG_0427.jpg


青いペチ履いて・・・


IMG_0424.jpg


青いジャケットを着ましたよ


朝方に編んでいたら


寒くなってきて、ノドが痛くなってきて・・・


この子も寒そうに思えたのでジャケットを編んでみました



夏のお洋服から秋仕様になってくれたかなぁと


自己満足中です(笑)








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)








スポンサーサイト

| 編み物 | 12:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

制作ペースがめちゃくちゃ早いですね~!!
わたし、最近かぎ針触ってない・・・(>_<)
見習わないと!!!
11号ちゃん、青ジャケットを着てオシャレさんね❤
三つ編みの女の子可愛いなぁ(#^.^#)
次の子も期待してます!!

| ♪sana♪ | 2015/09/23 13:41 | URL |

♪sana♪さん、おはようございます

制作ペース、連休中は早かったですね
せっかくのお休み、予定もないので
お家のことを置いておいて、編み編みしていました(笑)

可愛いなぁって言ってもらえて嬉しいです(*≧∀≦*)
次の子もがんばりまぁ~す♪

| may | 2015/09/24 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/855-e2e98bbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT