のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金髪ちゃんは○○○ちゃんになったよ♪

こんにちは~♪



金髪ちゃん、完成したので順番にお洋服を着ていこうと思います


IMG_0398.jpg

金髪をカットしたこの子に・・・


IMG_0399.jpg

このワンピを着せて・・・


IMG_0407.jpg

襟ぐり袖ぐり・・・OK!!  ぴったりに編めました

次は・・・


IMG_0402.jpg

ペチコートです

せっかくのワンピのスカートがふんわりなるように


IMG_0408.jpg

見えなくてもいいんだけどね

そして・・・


IMG_0404.jpg

このエプロンをつけます


IMG_0409.jpg

誰かに見えませんか・・・?

あとはリボンを結んで、


IMG_0411.jpg

靴を履いて・・・


IMG_0412.jpg

アリスちゃんのできあがり~


IMG_0417.jpg


って、アリスちゃんに見えるかなぁ?


アリスちゃんふうに編んでみましたョ




今回、ワンピもエプロンもペチもリボンも


なぜか全て3回編んでやっと思った形になるという(>_<)


大変でしたけど、その分思い入れのある子ができました(*≧∀≦*)


嬉しくっていっぱい写真を載せちゃってごめんなさい






次はストラップに出来る少し小さな子を編みます


また見てやってくださいね~









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














| 編み物 | 11:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

うわぁ、やっぱりアリスだぁぁぁ!!!!!
あ、興奮しちゃって失礼しました(-_-;)
洋服、たくさん修正したんですね。
素晴らしい出来ですよ~!
可愛い~❤
次はストラップにできる小さな子ですか!?
楽しみにしていますね~♪

| ♪sana♪ | 2015/09/22 09:16 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは(*^^*)

アリスちゃんになっちゃいましたよ
気にいっていただけたみたいで嬉しいです(*≧∀≦*)
でも、何かに似せるのは難しいですね

次の子も進んでいますので、また見てやってくださいね

| may | 2015/09/22 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/853-a3f3a8db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT