のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金髪ちゃん、体はできたけどお洋服は失敗しちゃった

こんにちは~♪



今作ってる金髪ちゃん、


髪がちゃんと出来上がるのか心配しながら


先に体を作りました


IMG_0380.jpg


この子は白いタイツを履いています



髪・・・こんなふうにおさまってくれてるといいんですけど


植毛している箇所が少ないので動いたら大変なことになるんですよ(笑)







お洋服は・・・


IMG_0387.jpg


うまく出来た~と思ったんですけど


着せてみたら、襟ぐりと袖ぐりが大きかったので


今日がんばって編み直したいと思います





この袖の編み方じゃダメだなぁ(>_<)


この子に似合うお洋服が編めますように・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 10:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんばんは(*^▽^*)

魔女っ子ちゃんにかぼちゃお化け、
とっても可愛いです!!
勝手なリクエストに応えてくれて嬉しいなぁ❤
ありがとうございます<(_ _)>

新作ちゃん、金髪にブルードレス・・・
ひょっとしてアリスかしら!?
アリス大好きなので、もしそうなら
とってもワクワクちゃう~!!
楽しみにしていますね~♪

| ♪sana♪ | 2015/09/21 00:10 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

魔女っ子ちゃん、気に入ってもらえましたか
嬉しいです(*≧∀≦*)
私も♪sana♪さんが「かぼちゃお化け・・・」と
言ってくださったおかげで
可愛い写真が撮れて嬉しかったですv-10

新作ちゃん・・・
次の記事で完成なんです
♪sana♪さんの期待どおりの子になってるか
見てやってくださ~いe-466

| may | 2015/09/21 10:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/852-dee73493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT