のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金髪の10号ちゃん

こんにちは~♪




次の子はこんな色の糸で髪を作ってみました


IMG_0369.jpg


タイトルに先に書いちゃいましたが、金髪です





他の角度も・・・


IMG_0371.jpg






前からも・・・


IMG_0375.jpg





こうして見ると、可愛く出来てると思うんですけど・・・


髪もこのままじゃ浮いちゃってるし、私が頭の中で考えている方法で


思うように仕上がってくれるか不安ですが


頑張ってみたいと思います!(^^)!








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/851-25c6d60d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT