のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインテールちゃんもハロウィンふうに・・・

こんにちは


髪の毛多すぎ(笑)のツインテールちゃんのお洋服ができました


IMG_0358.jpg


この子はミニワンピの下に黒のフリフリのペチコートを履いています


後ろ身頃にパールビーズでボタンをつけてみました(写真撮り忘れた・・・)


この写真のブーツは8号ちゃんのを借りたので


あとは、お帽子とブーツを編みたいと思います








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

オレンジの色違いのお洋服ですね❤
こちらはも魔女っ子ちゃんかな!?
リクエスト~!!
カボチャお化けも一緒に見たいなぁ!!(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/09/16 12:54 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

そうなんです、色違いにしちゃいました
魔女っ子ちゃんが二人いるのも可愛いかなぁと思って・・・

カボチャお化け・・・
一緒に写真撮ったんで見てやってくださいね(*^^*)

| may | 2015/09/17 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/849-aa609d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT