のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツインテールのお顔

こんにちは


土日にお家にいるようになってから


1ヶ月以上経ちました


ようやく慣れてきた気がします・・・







さて・・・


次の子は、こんなふうに髪を作ってみましたョ


IMG_0343.jpg


正面だけじゃわかりにくいかな・・・


IMG_0344.jpg


ぐるっと回してみましょうか・・・


IMG_0345.jpg


後ろはこんなふうになっています


IMG_0346.jpg


カツラ(?)をかぶらないでツインテールにしてみたんですけど


少し髪が多すぎですね


地肌が見えないようにとたくさん植毛しすぎたようです(笑)





でも、何度もやり直して出来上がったので


本人は満足しています


お顔だけじゃかわいそうなので


早く体を編んであげないとね・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

ツインテールの女の子、可愛いね~❤
表情もとっての素敵❤❤
体も楽しみにしていますね~!!

魔女っ子ちゃん、ホウキも毛糸で編み編みしたんですね。
イメージ通り!
ハロウィンが待ち遠しいなぁ♪

| ♪sana♪ | 2015/09/14 09:19 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは

ツインテールの子、可愛く出来ていますか?
嬉しいですe-266

体も出来たんでアップしますね

ハロウィン、なかなかリアルでは楽しめないんですけど
編みっ子で楽しんでいますe-454

| may | 2015/09/14 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/847-70c8f3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT