のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンふうの8号ちゃん、完成しました

こんにちは・・・



8号ちゃんのお帽子とブーツと髪が出来ました


IMG_0341.jpg


髪はお帽子をかぶるので下の位置から三つ編みにしました


IMG_0348.jpg


ブーツは黒色ですよ


IMG_0347.jpg


ちょっと上から・・・


IMG_0350.jpg


この左手にホウキを持ってたら


もう少しハロウィンぽくなるかもしれないですね(笑)









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)












| 編み物 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

三角帽子とブーツができたんですね~!
おぉ、魔女っ子ちゃん❤
うんうん、ホウキ持って欲しいなぁ(#^.^#)
楽しみにしていまぁす♪

| ♪sana♪ | 2015/09/11 12:59 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは

もう完成のつもりでブログにアップしたら
なんだか物足りなくて、ホウキでも・・・って
思ってしまいました(笑)

何とか編めたので、次の記事に載せますね

| may | 2015/09/12 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/845-94caac9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT