のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンふうのお洋服

こんにちは


台風ですね


皆さんのところは大丈夫ですか?


肌寒いを通り越して寒いんですけど・・・


何を着たらいいかわからないし、お出かけするのが嫌になります








8号ちゃんですが


やっとお洋服が出来ました


IMG_0335.jpg


袖をつけようと思ったら、なかなか上手くいかなくて


何度も編み直しました


足から着せるようにしているので余裕がないと着せられないし


大きすぎると首のところが空きすぎちゃうし・・・


皆さんはどうやって作っておられるんでしょうね?


後ろでスナップ止めとかにする方が良いのかなぁ?


ちょっと考えなくちゃ・・・





あとは、お帽子とブーツを編みたいと思います


可愛く出来上がりますように・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)














スポンサーサイト

| 編み物 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんばんは(*^▽^*)

台風の影響で関東は土砂降りです(>_<)
mayさんのお住まいの方は大丈夫ですか!?

ハロウィンのお洋服可愛い❤
魔女っ子かな!?
袖って難しいですよね。
私の作るお洋服には後ろにスナップを付けています。
ボタンを使っても可愛いかも(#^.^#)

| ♪sana♪ | 2015/09/09 19:40 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは

何度もコメントしていただくことになって、本当にごめんなさい
ありがとうございました

関東は土砂降りだったのですね
こんな日にお出かけするなんて・・・と思っていたのですが
こちらは日中は雨が止んでいる時間もあって
心配していたほどでもなく、ホッとしています

この子は魔女っ子になりたい子かなぁ(笑)
♪sana♪さんは後ろにスナップをつけておられるんですね
ループでボタンとかも良いかなぁなんて思ったりしてますが
編みっ子ちゃんのお洋服は小さいので難しいですね


| may | 2015/09/09 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/844-11ee1cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT