のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はだかんぼの8号ちゃん

こんにちは~♪


何だか肌寒いですね


今年は残暑はないのでしょうか?






涼しくなってきたので


ハロウィンぽい子が作りたくなって


6号ちゃんサイズで編み始めました


IMG_0333.jpg


こんな感じで、はだかんぼの本体は出来たのですが


お洋服が、思うように出来ません・・・


今のところ、失敗作が増えるばかりです(笑)


でも


今日も頑張ってみます!(^^)!











いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちは(*^▽^*)

すごい、もう8号ちゃんの本体がっ!!
ペースが早いですね(#^.^#)
そうか、もうハロウィンかぁ!
楽しみだなぁ❤

ほんと残暑はどこへやら・・・
大雨が続きますので気をつけましょうね。

| ♪sana♪ | 2015/09/08 14:19 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~♪

結構速いペースで編んでるんですが
なかなか完成しないんですよ(>_<)

台風が来てますね
♪sana♪さんのところは大丈夫でしょうか

| may | 2015/09/09 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/843-fd9f9e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT