のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服、出来たぁ(*≧∀≦*)

こんにちは~♪




6号ちゃんと7号ちゃんのお洋服が出来ましたよ~♪


IMG_0303.jpg


姉妹のつもりで編んだので、お揃い感を出してみました


いもうとちゃんの方は松葉編み(で、あってるかなぁ?)で


すそを可愛くしてみました


おねえちゃんの方はシンプルに編んだのですが


ちょっとミニ過ぎたので、ペチコートを編んで重ねてみました


これが一番大変で、いっぱい編み直しました(笑)




あとは靴と髪の毛!?


髪の毛・・・実はかつら(笑)と前髪だけなので


もう少し可愛くしてあげたいと思います


がんばるぞ~!(^^)!








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたらとっても嬉しいです(*≧∀≦*)

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ありがとうございました(=^0^=)










スポンサーサイト

| 編み物 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/841-975f674b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT